RSS | ATOM | SEARCH
たこわさび
たこわさび

一品料理にビール酒のアテの定番たこわさび登場ビックリマーク

変わったものではありませんが箸休めにどうぞ笑う
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:新メニュー登場, 12:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
するめいか串
0

海鮮焼きのホタテ貝柱 仕入れ値が異常に高騰矢印上

在庫が無くなり次第、メニューから外します悲しい

代わって登場したのが いかするめいか串

20儷に刺して特製醤油ダレを付けて炭火焼き

磯の風味が食欲をそそる浜焼き風おいしい
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:新メニュー登場, 12:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スペシャルもつ煮込み
スペシャルもつ煮込み もつ煮込み
      スペシャルもつ煮込み          定番のもつ煮込み

串まるの看板メニューのひとつもつ煮込み

素材と味に絶対の自信を持っています

今回、バージョンアップした逸品もご用意しました

スペシャルもつ煮込み

豆腐&こんにゃくを入れて卵を落としました

土鍋でお出しするボリュームたっぷりの新商品

味は保証しますオーダーお待ちしております
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:新メニュー登場, 09:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
揚げもの新メニュー
ヒラツメガニ唐揚げ チーズパイ
       ヒラツメガニ唐揚げ           チーズパイ
 
揚げものの新メニューが二品登場

ヒラツメガニ唐揚げ

 殻が柔らかく肉がたっぷり詰まった唐揚げです

●チーズパイ

 サクッとしたパイ生地の中にとろーりチーズ

チーズ春巻きと海老春巻きはメニューから無くなります
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:新メニュー登場, 10:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おまかせが変わりました
ご好評頂いておりましたお得な串盛り

『本日のおまかせ』及び『特選おまかせ』

メニューから無くなりました

変わりに新メニュー

●おまかせ5種盛り…800−

●おまかせ10種盛り…1,500− 

今までは串まる巻き(創作肉巻き)中心でしたが

鶏ものも入れてバラエティになりました

名前の通り内容はお任せいただきますが

苦手なものがあればお気軽にお申し付け下さい
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:新メニュー登場, 09:57
comments(1), trackbacks(0), pookmark
卵かけご飯
卵かけご飯

賄いで食べて美味しいのでメニューに

串まる特製卵かけご飯

シンプルだけど一手間掛けて

〆にサイコーな一品の出来上がり
 
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:新メニュー登場, 10:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
揚げもの二種登場!!
海老春巻き ミニポテト

先日のチーズ春巻きに続いて揚げものが二種類登場

サクサク海老春巻き&オニオン風味ミニポテト

これに伴いごぼうチップスは在庫限りで無くなります

author:旬鮮炭火焼 串まる, category:新メニュー登場, 11:15
comments(1), trackbacks(0), pookmark
ご要望にお応えして
串まるスープ 

多くのお客様から汁ものが欲しい

と言うリクエストにお応えして

作っちゃいました串まる特製スープ

ベースはもつ鍋用に仕込んだスープ

そこに豚バラ肉、溶き卵、ネギと海苔

自画自賛ですが上等な出来映え

ご注文お待ち申し上げております
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:新メニュー登場, 10:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
チャンジャ
チャンジャ 

市販品ですがチャンジャをご用意しました

ご存じ鱈(たら)の胃袋をキムチ風に熟成したもの

のお供にいかがですか 380−

当面はメニューに無い一品ボードで確認ください


author:旬鮮炭火焼 串まる, category:新メニュー登場, 09:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
じゃがバター
じゃがバター 

ありそうで無かった

じゃがバター

本日よりご用意させて頂きます

1個
240−
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:新メニュー登場, 10:42
comments(1), trackbacks(0), pookmark