RSS | ATOM | SEARCH
はま寿司
122

昨日は午前中、彼岸の墓参り 

帰り道に人生初のはま寿司で昼食ごはん

安価の回転すしチェーンの中では

一番美味しかったかもおいしい
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:OFF TIME, 12:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
夏休み
27.08.25

昨日はこの夏、最初で最後の夏休みDocomo105

家族4人九十九里へ日帰りドライブ車

ハンドルドライバーは終日、息子と言うわけで

昼間からビール飲酒 美味しいものに舌つづみおいしい

久しぶりにリフレッシュ出来ました矢印上笑う矢印上
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:OFF TIME, 10:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
菜食主義?
8

今日の昼飯ごはん

芽ねぎ&パプリカの握り寿司おいしい
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:OFF TIME, 13:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
駅弁
0

昨日は所用で栃木・那須塩原

新幹線に乗る前に駅弁購入

タラバガニ何とか?弁当 1380円

味は普通 駅弁って値段高いですよね
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:OFF TIME, 12:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おかめうどん
27.06.22

昨日、靖国神社隣接の遊就館内フードコートにて

おかめうどんうどん 

あっさり出汁に三つ葉がアクセントで意外に美味おいしい
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:OFF TIME, 09:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
黒白波
黒白波

先日の休みに家で呑んだのが芋焼酎・黒白波

結構美味しかった、、、けれどネーミングがはてな

霧島の黒・赤・白は馴染む名前だったけれど

ひらめき黒白波は黒波でいいんじゃなかろうか!?(笑)
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:OFF TIME, 11:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
さつま白波
白波

昨日はお休みを頂いて家で夕食ごはん

ビールビールで始まって〆は最近ハマっている芋焼酎

さつま白波 意外と呑みやすかったおいしい
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:OFF TIME, 10:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
結婚27周年
4月3日は結婚記念日でしたが今年は週末だったので

3日遅れで昨日お休みを頂き、串ママと二人で外食ごはん

456

北松戸 すしすし遊膳 友食人酒さんで海鮮ざんまいおいしい

さすが人気店 月曜日なのにかなりの賑わいでした(羨ましい)

8

坂道を歩いて帰ったら小腹が空いてきたので(笑)

前から気になっていた日本そば屋さんへ 店名不明はてな


酒ビール呑みすぎたせいか睡魔に襲われ早めの就寝汗

睡眠10時間 こんなに眠ったのは健康体で久しぶり笑う

 
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:OFF TIME, 11:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
はまぐりらー麺
27.03.30
所用で松戸へ行った帰りに

お客様のゆうたんから教えて頂いたラーメン屋へGO

税務署近く らー麺 かすかべ 星はまぐりらー麺星

はまぐり、三つ葉、刻みネギ トッピングに塩味玉

気の利いたウンチクは披露出来ませんが汗

串パパ ラーメンランキング!?上位にランクインおいしい

 
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:OFF TIME, 12:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
久々のハンバーガー
0

最近めっきり口にしなくなったファーストフードファーストフード

先日の休店日、久しぶりに食べてみましたおいしい

ロッテリア エビカツバーガー

たまに食べると普通に美味しいかな!?

個人的にはモスバーガーが一番好き指

全然旨いと思えないのがマクドナルドNG

どのみち50を越えたオヤジ一人では行きにくい(笑)
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:OFF TIME, 11:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark