RSS | ATOM | SEARCH
ポケモンgo

0

 

今年に入ってブログの更新が滞っておりましたが

 

本日から少しずつアップして参りますのでヨロシクお願いいたします。

 

先月、ポケモンgoが日本で配信されましたが

 

話のネタになればと軽い気持ちで始めてみました。

 

運動不足の串パパですが最近、店の周りをウロウロしています(笑)

 

見かけても声を掛けず、そっと見守ってください(笑)

author:旬鮮炭火焼 串まる, category:ひとりごと, 11:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
階段落ち
0

ちょっと前、同年代のN氏が階段から落ちて肋骨骨折

「いい年なんだから気をつけなよ」なんて言っていた串パパ

昨日の朝、自宅階段を踏み外して7段くらい落下(笑)

大事には至らなかったけれど………

一夜明けたら身体のアッチコチが筋肉痛のような痛み

皆さんも気を付けて階段を下りましょう
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:ひとりごと, 10:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
10月総括
10月は営業日数29日

前年同月比21.8%大幅ダウン

今年の月間売り上げ及びご来店者数ワースト

厳しかった悲しい 今日から11月 気合を入れてグー

本日もヨロシクお願いいたしますおじぎ
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:ひとりごと, 12:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
9

ここ数十年、いろんなを買いました

低反発、硬いの柔らかいの、高いの低いのetc

どれも全てフィットせず安眠出来なかった悲しい

そこにお客様で整体師ゆうたんからアドバイスひらめき

タオルを畳んで枕の代わりに

2〜3日は違和感ありも今ではベストフィット矢印上OK
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:ひとりごと, 09:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ジョニーウォーカーの高級品
0

地元の先輩K社長の持ち込みスコッチウイスキー

JOHNNIE WALKER

EXPLORERS CLUB COLLECTION

ジョニ赤とジョニ黒しか知りませんでした汗
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:ひとりごと, 11:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
高級スコッチウイスキー
0

K先輩の持ち込みスコッチウイスキー

ROYAL SALUTE 21

芳醇な香りDocomo102とまろやかな味わいDocomo102

ウイスキーには全く詳しくない串パパですが汗

安いウイスキーとの違いだけは分かりましたおいしい
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:ひとりごと, 11:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
やりきる
小さいながらも自分の力で設立した会社

有限会社エー・ダッシュ HOW TO BE BIG

広告代理店から飲食店に業態変更したけれど

8月決算 本日が15期期末 明日から16期スタート

一代限りだから、あと何年出来るかな?

取りあえず一日一日の積み重ね

期末最終日 本日もヨロシクお願いいたします。
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:ひとりごと, 11:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
最近のハマりもの
5

晴れ暑い日続きで水分補給が欠かせませんが

最近、ハマっているのが限定出荷!?

バヤリース 完熟レッドグレープフルーツ

500ml ペットボトル入りジュース
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:ひとりごと, 11:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
7月総括
前年比アゲアゲできていた今年でしたが

7月は前年比24.8%大幅ダウン

終わってしまったことは仕方ない

8月は弊社決算期 何とかしなくてはグー
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:ひとりごと, 11:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
マーブルチョコ
マーブルチョコ

昔懐かしい明治マーブルチョコ

数十年ぶりに食べてみました食事

注意お客さんが買ってきたもの

パッケージを見たら1961年誕生の文字

どうでもいいけれど串パパと同じ年でした(笑)
author:旬鮮炭火焼 串まる, category:ひとりごと, 11:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark